2011年12月29日 (木)

マイフェイヴァリット蕎麦

マイフェイヴァリット蕎麦
札駅ホーム上の立ち食いそば。

いつもは『かけ』をササッと手繰るのですが、仕事納めの今日はご褒美に天ぷらを乗せてみました。ささやかな贅沢。そして美味し。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月28日 (木)

突然ですが最終回

さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束。

 

長澤まさみver.の舌足らずの感じがいいと思ってたけど冷静になってみるとどうかしてました完全に。セーラー服と機関銃とYシャツと私in闘強導夢。

 

というわけで、

 

サヨナラアディオスダスビダーニャ、サンキューココログ

 

次回新番組

http://ameblo.jp/yosuke-21/

こっちかも

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yosuke-21

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

最近の若いもんは

最近の若いもんは‥

 

という表現は古代エジプトからあるそうですが、、

最近の若いもんはスウィープしたキワで『やー!』と言わないそうです(笑)

今日『やー!』っつったっけ『え、何すか??』ってスパーが止まってしまいました。
いや、なんでもねえ‥って再開した刹那三角取られるっていうね。

 

微妙なキワほど『やー!』でしょ?笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝柔

朝柔
朝柔術に参加。

みんな知ってる人だけど軽い出稽古気分。

今朝はジョン先生のクラス。
丁寧で、
的確で、
グッドクラス!!

 

選手としても指導する身としても、すげー良い刺激をもらいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月25日 (月)

努力が報われるって素晴らしい

よしよしよし、
今日はいい感じ。仕事。
今のポジションは対機械。俺が機械を上手いこと回すかどうかで、その日の全仕事が終わるかどうか左右されるというと過言だけどまあそんな感じなのです。

休日返上でシュミレーションしまくった甲斐あったぜ。

やっぱ練習したことしか出ないんだね。
流した汗は裏切らないんだね。
やまない雨はないんだね。

 

格闘技も練習しよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月24日 (日)

本部席の前を横切った人は退場です

なんと!
今日は本部席に入らせてもらいました。
お手伝いさせてもらってわかったことは‥
普段BGM的に聞こえているアナウンス等々がいかにシステマティックに完成されたものであるか、ということ。
アマ修すげえ。

そして、、

いや止めとくか、、

 

いや、別にいいか、、

 

本格的にやったらすげー大変だと思ったけど、、

 

魅力的。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日、身ヲ護レ不

今日はセルフディフェンスに出席するつもりが出がけにもよおして。うん○このキレが悪い。なんだかんだで入れたのはスパーから。まあスパーもまったりモード。
ステップでサバキたかったなー。

昼は昼で仕事中に冷凍庫でガッツリこける。こちらも護身できず(笑)
コンクリの床にジャン鶴ばりのジャンピングニー。なんかぶつけたとこへっこんでるし。肉体派のポジションからテクニック派のポジションに移動して三日目、知恵熱出そうだけど頑張るもん俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月19日 (火)

意識が高い

今日の火曜ボックス、練習着の話。

 

おそらく今週末の試合・修スト(←略し方合ってんのか?)を見越して試合スパッツで調整の六三四さん。

さすがです!

ついていきます!

違ったらスミマセン!笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

怪獣映画

その巨大な体に反し草花をこよなく愛する心根の優しい怪獣。疑う心を持たない優しい怪獣は悪い人間に操られ。結果人類の敵に仕立て上げられた優しい怪獣は地球防衛軍の総攻撃を受け失意の最期を。。

 

吉岡さんの娘さんと遊ぶUDを見てそんな脚本が浮かびました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月17日 (日)

部屋掃除気持E

長めの風邪からやっとこさ体調戻ってきたのでたまりにたまって大変なことなってた部屋の掃除をガッツリスッキリ。
洗濯機の中には何日か前に回したやつ入ってたし(焦)
いろいろやってたら勢いついちゃって4時。4時て!
夜のテンションで捨てちゃいけないものまでなげちゃってたらどうしよう、、っていう。
THE持たない生活。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

«アメブロにしようかな#2